モーンです





名称未設定のデザイン(7)





 

ねえ 知ってる?



 

『私は美人』って思えば

 

美人のオーラが出るんだって

 

 

 

だからね


 

(私なんて全然)とか思うと


 

全然なオーラを知らず知らずに


 

周りに発してるらしい

 

 

 

 

実はこれが

 

魅力ってものなのかもって思うんだ

 

 

 

 

だからこれからは

 

こうしない?

 

 


目からキラキラビームを出そう



 

キラキラビームは

 

あなたの意思

 

 

 

あなたが

 

本気でいくわ



 

そう決めたら

 

 

あなたの目は

 

キラ✨めく

 

 

 

 

心の声が

 

あなたの外見に現れる




 

 

あなたの【なりたい】が

 

ちゃんとそのまま未来を運んでくれる

 

 

 

だから

 

美人オーラを出せるかどうか

 

これはあなたの挑戦なのだ♡

 

 


 

最近はストリートアカデミーで


講師も始めました

 

25講座あります

(ご興味のある方はご覧くださいませ)

 

 

あと



ジェントルマン講座を始めました♡



 

今までは女性が中心でしたが


男性の皆様を教えるのは


男心が理解できたりして

 

私もとても勉強になります

 

 

 

そして

 

なんと来月の9月より


ご縁をいただき


ジェントルマン倶楽部が開講します



 

 

ドキドキです

 

 

習いたいと言ってくださる皆さまのため


これからも精進していこうと思います


 

 

新しいことをするたび



私も日々成長させていただいております♪