モーンです




IMG_0935






こんにちは



皆様は浮気しない男性の見分けかたって

ご存知ですか?




私は24歳から34歳まで結婚相談所のアドバイザーとして働いていて


男性のお客様と結構本音で話すことがありました



だから目を見れば


その人が正直な人かどうか



その辺りはわかるように’なったと思います










誠実さって顔つきに出る


歳を取れば取るほど


生き方がそうやってお顔に出るんじゃないかなって私は思います









だからかな

浮気しそうな人は

すぐ分かる


(つもりです)




でもこれってね


みんな女性なら誰でも持ってる

感覚みたいなもので



彼氏といるとちょっと不安になるとか


彼氏に彼女がいるかも


私って本命じゃないかも





こんな感覚がある場合は

ちょっとグレーな男性だと思います





なぜなら


本気で大切にしてくれるかどうか




みないといけないのは ここです





ここ部分を見ないフリして


付き合っていたって

幸せではないですよね






その現実をわかっているのに


不安な気持ちのまま


付き合うのって



ちょっと方向転換してもいいってサインだと思いますよ〜






男性なんて


五万といる





この五万は この数字ではなく


平仮名表記だそうでした(今調べてみた)









では この辺りで

浮気しないかチェックができますのでご紹介します





1:男だらけの職場


ダーリンさんの仕事場は


ガテン系の典型で

男ばかり



こういう男性方は割と結婚すると 


まず一番に家に帰ってくる男性が多いです





(シンプルにお疲れで帰宅してくるので


奥様に美味しいビールとお料理で優しくされたい



この願望が強いため



私はいつも5時半にはビールをお出ししております


私は個人的に



夫には仕事が終わったら

まっすぐ帰宅して欲しい女なんです




だからこれはすごーく私に合う男性となります




釣りバカ日誌のハマちゃんみたいな

奥様にメロメロな男性が私は好みです





皆様はどうですか?






2:兄弟が男ばかりで男子校育ち



笑えるほど

わがダーリンさんはこれに当てはまります



四人兄弟


全部男の3番目





しかも


中学校が私立の寄宿舎学校


ボーイズスクールで育ちました



色々あり


学校を早くに中退して



お肉屋さんを19歳で経営しています









そのおかげでしょうか?



まあ 女性と遊ぶ人生(時間)が全くない。。。(笑)




(これは 私が知らないだけかもしれませんけど)




まあこうして


最初に付き合った彼女と10年付き合って結婚して離婚



次の結婚も5年付き合って結婚して離婚





どちらかというと真面目なお付き合いをされる傾向があり


いつもなぜだか 

結婚をしてしまうようです 笑






この辺りも

やや不器用な男性像が垣間見られ



遊びの恋愛向きでないのが みて取れます





なので だからこそいいなと思った


というのが私の感想です





3:嘘がつけない、曲がったことが嫌い


基本的にこの手のタイプの男性は


日常のちょっとしたずるいことができません


みちでゴミを見たら絶対拾うし


まあいっか的な判断が苦手です



ですので


仕事もちゃんとしないと気が済まない



筋を通してなんでもやりたいタイプ



ちょっとばかり律儀すぎて堅苦しい



昔のお侍さんみたいな


硬い印象もあります





今時珍しい



一本筋の通った男です





ダーリンさんはそういう面でもこれに当てはまり



仕事で一緒に働く方が



朝7時集合にちゃんと来れない人は


1回目の遅刻で

もう君には次の仕事は与えない



そういうはっきりした性格でもあります


(かなり厳格ですがそれって仕事としてはプロとして大事ですよね)




だからそういう態度って

オーストラリアでは珍しくて



首になる時は


ダーリンさんの完璧主義に厳しすぎだと文句を言ってくる人もいるみたいです(笑)





でも社長なんですから


自分の信念を曲げない


自分に嘘をつけない


そんな男の姿って


男から見てもかっこいいですから


部下からは慕われています



そして私もそんな姿を見て


この人は絶対に浮気なんてできないなって


確認するのです




4:友人にすぐ紹介してくれる



自分のよく遊んでいる仲間の中に


早いうちに紹介してくれる男性は



浮気の心配が少ないです


なぜならこれっていつも一緒にいようね的な

合図でもあります




あなたも彼女として彼の友人たちと一緒に打ち解けられると


もはやボーイズの集まりにも


彼女として一緒に同席することもありますし



だって俺たちはいつも離れられないから

連れてきたぜ



そんな風に


みんなに彼女を見せびらかし

なおかつ


ラブラブでいること

一緒にいるのが当たり前だという意識が高い人は




当たり前ですが


浮気しないです




これは何を表しているかというと

俺は君にもうメロメロなんだ



という意思表示でもあるからです




そういう時はとびきりおしゃれして


あえて普段よりも彼に対して 可愛さをアピールしてあげてください

もっともっと大事にしてくれるはずです


また人前で(この場合彼の友人たちの前で)

イチャイチャしてあげるのもいいと思いますよ





そうすると

彼はもうニヤついて


この世に生まれてきてよかったみたいな


幸福なお顔をされると思います



彼もあなたも幸せ者ですね






5:女性の免疫がない照れやでシャイな人



意外と見逃しがちですが



シャイで朴訥としたお人柄な男性は



超おすすめです



結婚相談所でも 俗にいう


いい人路線の男性方で



アドバイザーにも気に入られ


仲良くされるのに 


いい人すぎ


お人好しすぎてシャイだったりする




見た目はセクシーという容姿ではないので



現代女性の目に触れることが


あまりないのですが



そういう人に限って

浮気しません



シャイだから

結婚したら他の女性とすら話せません



あなただけ


それこそあなたの願いを叶えるために


ただそれだけを生きる目的にして生きる男だったりします





それってすごいことだと思いませんか?








このような方は



大抵 女性との付き合い方がわからない


デートなんてしたことない


でもって  いい歳して汗だく



そんな風に 


慣れた感がゼロなんですが



私はそういう男性方が大好きです



じつは結婚相談所時代


私のお客様はこのような方々を担当していました




皆さん分かりやすいご性格ですし


嘘なんてすぐ顔をあからめますからバレちゃいますし



また褒めるとすぐ嬉しそうにされます




(うちのダーリンもこのタイプかもしれませんが)



そんな単純でシンプルな


嬉しい顔をしてくれる正直者



って損をしやすい性格でもあります



だから こそ



女性に使われちゃうとか

利用されちゃうとか

いいようにボロ雑巾みたくされて捨てられる



そんな人もいます




とにかくいい人なんですよね



でもそこにちゃんと価値を見出してあげられる女性が現れれば


マッチング率100 %なわけです




よろしいです?皆様




あなたを女神のように崇拝し


応援してくれ


暖かくいつも見守ってくれる王子様は

 
白馬には乗っておりません





でもあなたを


いつも気分良くしてくれ

なんだか




私って世界一いい女だわ





例えそうではなかったとしても

そんな気分にまでしてくれる男性が



最高の男性なんですよ





そこに気づけるかどうか


これは幸せの気づき方 というものかもしれませんね













また浮気をしない男性に育てるのもあなたの仕事です





そのためには




1:相手の自由な時間を尊重する



メンズタイムと言うのでしょうか?


男同士の飲みの付き合い

男同士のスーポーツイベント

男同士の音楽時間



このような女性の入れないジェントルマンタイムに対して


寛容であるといいと思います



あなたも女性と出かけてるだけなのに


まさか男も一緒じゃないのか?

なんて聞かれたらちょっとめんどくさいように




本当に違う場合って


それって要らぬ心配ですよね





愛されている 愛し合ってるもの同士なら


信頼関係って大切です




その匙加減ですが



メンズ同士のお付き合いに



行っておいで〜

楽しかった?

良かったね



そんな風に好意的に帰宅してからも話せると


男性としては


放っておいて申し訳ないな



という気分が半分くらいありますので




次は君ともっと時間を作りたい


そんな気持ちになるものです


でも逆に



いつも男ばっかりでさ、

自分ばから遊んでずるい



などどと可愛くもない文句ばかりを言う妻や彼女に成り下がってしまうと



一気に もうどーでもいい女



格下げされますのでご注意ください





要は愛しているのなら


彼が幸せな時間を過ごしてること 

イコール 

私の喜び





こういうものではありませんか?



その愛が本物かどうか

実は常に試されているのですよ





2:束縛することで安心する女にならない




これも1と意味は同じではありますが



男依存する女性の典型が


いつも一緒にいないとだめ


いつも一緒じゃないと嫌


いつも一緒、返信は速攻で



このような まるでルールで縛り付けるような態度は



最初の頃のラブラブで盲目な時は

心地いいですが



自然と男性も息苦しくなってきます


好きな気持ちはあるけれど



ちょっと拘束されてる感




これは 好きな気持ちを軽減され



果ては逃げたくなる要因になるので


ある程度


あなたから追うのではなく


相手から追わせるように持っていく




その辺り小悪魔的な要素を取り入れる方が


男と女はうまくいくと思います






世の中には最初からモテる人を選びたいって願望の人もいたりしますけど



モテる人を選ぶよりも


あなたがたった一人からめちゃくちゃ愛させる人になった方が



幸せだろうなって思います



写真は先日海辺のレストランでいただいたアフォガドです




新しくこんなこと始めました




恋愛コンサルタント養成講座無料セミナー60分


ご興味のある方はこちらです




↑クリックするとそのページに飛びます







お金のブロックを外す 恋愛のブロックを外す(2)





メルマガも書いてます