モーンです





12




今朝はダーリンさんがいう



日焼け止めある?


言ってなかったかもだけど

今日はゴルフなんだよ〜








今日は金曜日だからめちゃくちゃ忙しいのに


取引先の会社から接待


ゴルフへ行くんだ








めんどくさそうにいうけれど


まあダーリンさんはゴルフは基本しないので

あまり得意なジャンルではないけど




でも面白そう


いいなぁ 羨ましい!!




そういって


テンションを上げた







出かけてすぐの


写真が送られてきた





13




そして


こんなメッセージがついていた








ここはまるでボタニックガーデンみたい


最近すごく疲れてストレスな毎日だったから

俺には必要だったよ





まだプレイはこれからで


到着してすぐのメッセージだったけど





相当喜んでるのが伝わってきた





今日は


大自然が彼をたっぷり癒してくれることだろう









こんな金曜日に


自然に連れ出してくれた


接待さんに感謝である