モーンです




1







先日テレビを見ていた時に


私はちょっとだけ


コマーシャルの時に


遠くを見つめていたようだった







ちょっと一瞬だけど考え事をしていたのだ





そんな時



ダーリンがこう私に言った





Hey


You don't have to keep achiving every single day.

Sometimes you can have a break.
Just be fun, OK?





(日々毎日毎日何かを成し遂げなくてはいけない

と考えちゃダメだよ!

時には休憩が必要だよ

ただ人生を面白がればいいんだ)








ダーリンは


時々天使のメッセンジャー










そんな風に



いつも必要な言葉を投げかけてくる







夫婦間で


考えてること


結構 お見通し











最近の私は



新しいことに挑戦しようって



色々やっている、やらかしている(笑)




でもそれ自体が




面白〜い・楽しめるものでなくなり

ストレスとか


自分を苦しめるものになっては

意味がないのだ









このワクワクとストレスは


表裏一体で


ポジティブに考えればワクワクになり


ネガティブに考えるとストレスとなる





どっちに光をあてるか。。











(自分では全くもって

無意識だったけれども)



もしかしたら


ちょっとメランコリックな

お悩み顔でもしていたのだろう















こういう瞬間に




一緒に暮らすパートナーがいる有り難さを感じる












忘れないで欲しい




あなた自身も



お相手への大切な


天使のメッセンジャーなのである






そういう存在でいよう


そうでありたいと

心の中で自分に願うのだった






合わせて読みたい


↓クリックしてご覧ください