モーンです




1



プリンセスの皆さんへ




恋愛というのは


大きなくくりでのであり




実は同じ愛のエネルギーです








あなたが誰かに

愛を与える人になリましょう









もしもあなたがこの逆で






どうして誰も私を愛してくれないの?


誰か私を幸せにして!


結婚するしか幸せになる方法はないわ





こんな風に


誰かが幸せにしてくれるのを


ただひたすら待っている場合





愛を待つ女になってしまいます






でも



愛というのは


与えるものというのを


どうか忘れないでください







恋愛関係になりたいからとか

あの人の気を引きたいからという理由で


誰かに優しくしますか?









違いますよね






全く見知らぬ人が目の前で


倒れそうになっていたら声をかけたり


誰かが暗い顔していたら 大丈夫かと声をかける





近所の人に優しい笑顔で挨拶する



レストランで店員さんにサービスが良かったとか美味しかったとかちゃんとお礼を言う



何かを頑張った友人がいたら心から一緒になって喜びを分かち合う



助けが必要な人がいたら手を差し伸べる





人間というのは

みんな本当は人に優しいんです







でも忙しすぎていると

そんなことにも気づけなくなる







仕事脳にどっぷり浸かっている人は

こんな風になっている







これをやったら得になるから

これをしておけば恩が売れるから

ここで手を貸せば後でメリットがもらえる

これをすれば出世に近づく


遺産がもらえるから両親に優しくする


この人と付き合えば昇進できるから仲良くする


このグループに属せば(ビジネスにつながるから)

無理して我慢してそこにいる









これって

ちょっと変ですよね





何かが壊れています。。。







だからそういう風に考える自分がいたら

ちょっと黄色信号の自分に気づいてください








恋愛もこれと同じようにやってしまうと

絶対にうまくいきません





あなたにやっていただきたいのは


そのような利害に関係なく

誰かに愛を差し出すこと






人に愛を与え続けることです



このひとと結婚したいから優しくするのではない



あなたが出会う人々みんなに





誰かとか意識せずに

優しくする





この思考を身につけてください










そうすると不思議なことに

あなたはどんどんモテまくります




これがモテるひとの秘密です






あなただけでなく

他の人にも優しいから



人間として優しい人だから


人はあなたを好きになるのです






だから恋愛に固執しないで

愛にこだわってください








いつも彼氏が自分を愛しているのか

心配ばかりするような女性になるのではなく





愛のある行動を始めてください










これからは


あなたの魅力を隠さなくていいのです





あなたは魅力的で

素晴らしい人で

どんな人もあなたを好きにならずにはいられない





そんなあなたになってください