モーンです


2




5月1日より令和時代が始まりましたね




皆さんは 何か変わりましたか?







私はこんなイベントを企画して


自分なりに禊を済ませよう !!





というとなんか宗教的ですが



なんか心機一転



人生をやり直したい




そんな気持ちもあっての企画でした







その先日行われた令和を祝うイベント 

Reset & Happy 

について報告させていただきます







またまたラグジュアリーな会場を借り切って


創造性を刺激するイベントを開催しました









当日蓋を開けてみると



皆さん癒し系のお仕事で


第一線で活躍されている方など




プロヒーラー軍団の集まりだったんです




私はもう




これは選ばれたメンバーさんの集いなのだと



ある意味納得いたしました






だってこれって

そういう聖なる儀式でもありますもの




そういう方々が集まるものなのかもしれません










私は 皆さんとは全く異質で別物のヒーリング



「ときめきハッピーセラピー



提供しているヒーラーの一人である


(自分で言ってみましたが)



そんな自覚も芽生えたイベントとなりました







さてどんなことが行われたのかというと



まず皆様の自己紹介の後




ユースケさんによる


リセットワーク






これね


すごく面白いもので



私とコラボした意味があるんだなって


すごく実感したんですが







ユースケさんが



皆さんそれぞれの自己紹介の後



言ったんですね





「それ 
皆さん本当の自分ですか?」 って






本当の自分は何ですか?



そんな問いかけに


結構驚いたんです










ちょっと脳みそも刺激されました















まあこれ以上は あまり言えませんが




そこからね



始まったわけなんです






ユースケさんから



呼吸法について



またここで自分をリセットする意味




などのボディワーク





1






こんな風に結構本格的




そして




例の 祝詞(ノリト)もあげていただきました





もうそこでのユースケさんは




お坊さんに早変わり  





ゴールドコーストから 一気に



日本にワープしました









あたりが一瞬 静寂に包まれた





ここはどこだ〜?










ちょっと空気が切り変わる






竹林にでも迷うこんだような



気分に




ちょっとトリップした気がしました








私たちはこの瞬間を待っていたんだなって



思いました






あとでみんなから



その間は




が見えたとか


ピンクの蓮のつぼみが突然咲いたのが見えたとか




諸々いろいろなフィードバックをもらったんですが




そうですよね




皆さん そういった不思議能力のある方々ばかりで



いろいろな感じ方をされていたようです






君が代も歌いました







その後は



参加者でお花のヒーリングをいつもしてくれるえみこさんから




嬉しいサプライズ




なんと





一人一人に


お抹茶を点ててくださり




みんなでお薄をいただきました




ここでもう気分は



令和を祝う




そんな新たなエネルギーの幕開けを感じたのでした





時間も押し押しな感じではありましたが



その後私から




実践編の 男性をときめかせる方法について



少しばかりレッスンさせていただきました




これは 男性をときめかせる



イコール




自分がときめくレッスンでもあり



皆さん突然に 




艶やかに色めきはじめまして




その変化が 一目瞭然で



私もすごく嬉しかったです





皆さんで持ち寄ったお料理をいただきながら





和気あいあいの交流会となりました





やはりこうして海外に住んでいるので



お互いに 一人で不安だったり



将来が心配だったりすることって



たくさんあると思うんです






でもこうやって


みんなで混じり合って



困難なことも小さくできたり




なんか笑っていたら解決に向かうことだってある





こういった場所で



親友と呼べる人ができることだってある




そう思って開催したイベントでもあります





みんなでいい感じの一体感が生まれて



最後にこんな写真も撮りました






3




どうでしょうか?


なかなかいいでしょ?




みんな綺麗な笑顔です





もっといろいろなポーズを教えてください




そんな声も多くて



思いついたポーズを伝授しました










女はいつだって



受け身ではないのである







そこには 裏でしっかりと



練りに練った があり




そこで 殿方のハートを掴むのである








4





最後は 



悩殺ポージングでお別れです



参加者の皆さんがいってました




ポージンングは癖になるわ〜





そうです そのとうりです





どんどん普段遣いで 

日常に使うために教えております(実践編)




令和時代をみんなで軽やかに


華やかに


スキップして参りましょう






ちなみにこちらが前回行われた 甘え上手のレッスンです

クリックしてご覧ください