モーンです



朝から借りていたコンテナーの


最後のお掃除にでかけました





リノベーション中ありったけの荷物を



詰め込んでいたのが



もう嘘のように




綺麗にすっからかんとなりました





ダーリンが最後の荷物を車に積みまして




そのあとお掃除






1





こうして天井まで綺麗に磨き上げる男である




「こんなに綺麗にする奴なんて

俺くらいだろうな」



こういいながら



いたく満足そうに掃除をしている





まるで自分に酔ってるかのごとく。。(笑)



このタイプの男は


どんな状況でも


ベストを尽くすタイプの男である









わたしは思った





これが男の美学である





この男は




きっといつもこう考えてるに違いないのだ





こんなに優しい男は俺くらいだろう




こんなに女を甘やかせる男は俺くらいだろう




こんなに妻を喜ばせる男は俺くらいだろう




そうやってオンナに尽くす




間違いなく良く働くし


家でも優しい 








こうして完璧に綺麗になった



コンテナーをみて


満足そうに微笑んだ










鍵をオフィスにお返しに行った



そこで受付の女性の前で



こんな事を言った




少し早く返却したからRefund (返金)できるとの説明に




「返金の必要はないよ


充分よくしてもらったから


ありがとう」




出た!



またまた男の美学 




かっこつけたかったに違いない




でもそのくらいしてくれる男で



良かった




この男 結構やるなあ〜



「だって月220ドルで借りてたんだ



充分安くしてもらってたからね



ウインク」



わたしにそんな風にいい訳する姿も



まあ可愛いではないか




こういう美学は大歓迎である





朝からこんなダーリンの




男前な姿を色々見せられて




この人と結婚して




大正解だ 



そのように感じたのでした



いまダーリンが近くにきたから



ダーリンのカッコいい話を書いてるのと言ったら




ダーリンがこう言った



I am Always カッコいい






そうだ



カッコいいというのは



生き方だったのである



合わせて読みたい
(クリックして御覧ください)