モーンです





1









恋が始まる距離1メートル以内



この1メートル以内に異性を設置したのはいつ頃でしたか?




お仕事が忙しくて




わかります




出会いがなくて




そうですね





でもこの1メートル以内に異性がいない事には




恋のドラマが始まりません






もうちょい若かったら




ですって?





もういい訳ばかり上手になっちゃて





でね





この1メートル以内にですね





可能性を秘めた❤︎





恋の相手になるかもしれない




そんな異性を





置くんです





できないなら




自分から近くの席にでも座ったり




近くのテーブルをゲットする





直接わざと肩をぶつけてみる




エレベーターで脚を踏む




壁でとんとーん





もうなんでもいいから




至近距離に相手を入れ込む




というより



あなたから




近づいてみるも有り





そこで意味ありげな横からのセクシーな視線を送る





送り続ける




あなたの女性フェロモンを



ずっと隠していても仕方ない




ここで



フェロモンビームを照射する



どう



効き目ありそう?




続いて



何か話ける



あれそのバックわたし好き




今日は仕事もう終わったんですか?




そのビール美味しいですよね




何でもいいから



ちょっとたまたまあなたの近くに座った




ただ偶然だけど



ちょっとだけ



必然かしら的に



出逢う



コレ



出会いました❤︎今









そこから物語をはじめるのだ




まずは視線が届く距離



1メートル



覚えておいてね



こちらもおすすめ

失恋は次の恋のプロセス
(クリックして御覧ください)